LINE

  新着情報
こんにちは!
こんばんは!
いつも大変お世話になっております。
毎日見かける美少女に慣れて、プライベートで手を握っても触れても全く『照れ』がない自分が怖い。
池あら店長です!!!
さて本題!
最近、おじさんLINEという言葉を耳にしました。
なんだかTwitter等で話題となってるワードらしくわざとおじさんっぽいLINEを送ったりして遊んでるんだとか。
少し気になったので取り上げます。
☆どんなのが『おじさんLINE』なの?☆
 ・「、」や「。」が多い
 ・「、」や「。」の位置がおかしい
 ・堅苦しい一方的な長文
 ・「カナ」「ヨ」「ネ」等語尾をカタカナにする
  →最も多い指摘とのこと
 ・絵文字の多用
  →特に「!」「?」「!?」の絵文字
 ・古臭い顔文字
★じゃあ『若者LINE』の特徴とは?☆
 ・「、」や「。」が少ない
  →改行しちゃうから
 ・短文でスピーディー
  →長文ではなく小分けに送っちゃう
 ・シンプル
  →あまり絵文字はなくスタンプだけ……とか?
まぁ正直おじさんLINEの真逆なだけって感じがしなくもないですが…
妹や後輩、同期等私の知る20代の方とのLINEは確かにこんな感じです。
ネタ動画としてキャバ嬢と気持ち悪い客とのやりとりLINEって上がってるの見たことありますが、典型的な『おじさんLINE』。
私も若くて可愛い女の子と毎日会う職業として常に世代に合わせていかなければとプレッシャーを感じつつ、本日も超絶美少女をご案内させて頂きます!

ピックアップガール

はるひ

12:00-18:00

愛くるしさ天井知らず

フレッシュアイドル系超激カワちびろりろりろり美少女JK

お友達からもよく可愛がられている従順ペット属性蟻

初日から延長希望多すぎ!!!!これはすごい。

ねね

13:00-19:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!

ねこ

16:00-21:00

美少女だけが醸し出すオーラ・・・

全盛期紗栄子さん激似超癒し系現●JK!!!

ピチピチでトロける様な甘〜い●●●にお客様の興●はフルマックス!さぁどうぞ!!

ひかり

18:00-23:00

顔も体も髪の毛も爪先に至るまで全部が尊い・・・

まいやんクリソツ18歳なりたて世代超超超キレカワ美少女

「覚悟必須」いじらしい反応を思い出すだけでもう昇天✋

仕事もプライベートも何も手に付きましぇ~ん!!!!