4Dライフ

  新着情報

よく聞くワード「4D」とはなんぞや。

4Dで映画を見よう!と誘われたものの4Dって何や、と脳内でリフレイン。

しかし時代遅れだと思われたくなくて調べて見ました!

4D技術とは現在の時空間などの3次元の次元定義に対し、それとは異なる新しい次元定義を行った技術を指すそうです(この時点でわからない)

そんなデジタルコンテンツの中でデジタル以外のリアルな要素を取り入れた作品を提示する際に用いられることが多い(え?どう言うこと?)

取説の取説がほしいぐらいよくわからなかったので当店の女の子に聞いて見ました💡

すると「視覚も立体であと匂いとか感触とかもあるのが4Dですよ☺️USJのセサミストリートは4Dのアトラクションなんですけどクッキーの匂いがしたり雨があたったりして面白いから行って見てください!!」と100点満点でわかりやすいアンサーをくれました!!

なるほど!視覚だけなく感触や嗅覚まで楽しめるのが4Dか!!と秒で納得した僕。

その後すぐにリフレめちゃくちゃ4Dやんとビビビッと来ました!😎

携帯やパソコンで見るだけでなく実際に会うからリアルな立体な女の子に会えるだけでなく、触れ合えるからこそ匂いも感触までありまくり!!!

リフレ、めちゃくちゃ4Dです(2回目)

何ならある意味味覚も楽しめるかもですね!?😝

とにかく控えめに言っても最高なリフレ、その中でも群を抜いて優良店なのがここ池袋あられ。

迷わずお電話ください!!

本日もたっぷり美少女揃えてオープンします!

 

ピックアップキャスト

はるひ

12:00-18:00

愛くるしさ天井知らず

フレッシュアイドル系超激カワちびろりろりろり美少女

お友達からもよく可愛がられている従順ペット属性蟻

初日から延長希望多すぎ!!!!これはすごい。

 

かんな

13:00-17:00

心奪われる純真さと透明感に、上戸彩の屈託のない笑顔をプラスした超アイドル系美少女!

誰よりもお客様との60分を大切にする超ハイホスピタリティ。

超美少女軍団池あら内でも “ラッキース●べられRANK” スレンダーロリ部門、堂々の1位でないかと‥㊙

 

うと

16:00-20:00

※職質注意※職質注意※職質注意※職質注意※職質注意※

身長139cm・体重30kg前半という規格外スペックに加えて小学生ばりのロリ感!!!

美幼女を120%体現した超異次元的存在♡

この子の”両親にも見せたことのない表情”を見る為ならばなんだってできますぞ😎

 

もか

17:00-23:00

超別格!!!感謝感謝感謝の坂道アイドル系超絶清純美少女!!!!!

ハイ、言わずもがなのNO1超超超超超人気JK!!!!

・・・ごめんなさい、あまり紹介したくない。

今でさえ99%満枠続きなのでこれ以上知られるのは辛い・・・

 

たぴ

20:00-23:00

顔、声、体、全てが洗練された

東京特選ハイソサエティ芸能最上位レベルの超超超超超激カワ美少女!!!

お客様だけでなくスタッフ全員のテンションすらも爆上げさせる逸材です!

友達の彼氏やバイト先同僚、先生にまで告白され続けているにもかかわらず、いまだに交際経験1人のみという部分もポイント高め😝