天然水の持つ力

  新着情報

ダイエットには水をたくさん飲むと良いと言うのはもはや常識ですが、

これには実は落とし穴があります!

何かと節約をする癖がある私は飲み水も水道水でいいや、という大雑把な性格です。

これが実は大きな間違いだったんですね。

 

ミネラルウォーターの多くはカルシウムとマグネシウムを含んでいて、

それらがダイエットに必要不可欠な代謝向上効果や老廃物の排出が早くなるという効果を引き出します!

さらには脂肪吸収を促進してくれるなど水道水にはない力をもっているのがミネラルウォーターなんです!

 

これはリフレにおいても同じことがいえますね!

ただただ垂れ流しの水道水なんてデリや街中に溢れるビ◯チと同じです!

リフレにしか存在しない純度100パーのうぶうぶロリこそ心の健康に必要不可欠です!

癒しの究極の形を是非あられでご体感ください😁

ピックアップガール

とーか

12:00-18:00

超絶激カワすぎてスタッフ全員震えてるwwww

元新体操部の柔軟さに脳内ピ◯ク一色のSSSSSSS級&JK卒業したて😎

ポテンシャル∞過ぎて入店30分で当店の主柱確定した超・超・超美少女です!!!!

つくし

14:00-20:00

交際1人Only!!趣味はお笑いライブとラジオ(オ●ルナイトニッポン)

現代に相応しくないレベルの超清楚美少女JD!!!!!

爽やかな気品を感じる超絶お嬢様!!!

何年営業していても、このプライベートとのギャップがリフレ最大の魅力だと感じています😎

ひな

15:30-20:30

玉城ティナ激似の超可愛いお顔、一切無駄なく磨き上げられた身体つき

徳川埋蔵金級震えるうぶうぶ10頭身スーパーモデル美少女!!!

こんな可愛い女の子を与えてくださった日本に感謝します

ずっと初々しい恥ずかしがり屋の我らが美少女プリンセス

 

かに

19:00-24:00

超超超超超超超超超超絶美少女!!!

しかもちゃらめのアルバイト完全初体験超超超超超絶生娘性!

面接から隠しきれないオーラRUSH ☆ RUSH ☆ RUSH!!

僅かばかりの交際経験を恥ずかしそうに話す口ぶり・・ リアルな反応もSO☆GOODです👍