ドジな話

  新着情報

世間はいわゆる給料日でしたね・・・
月末はいつになってもわくわくしてしまいます。
 
私の経験談なのですが高校卒業して間もない頃で、全然お金を持っていなかった時期、25日が土曜日だったので「給料日明日入るし1日分のお金だけあればいいし友達と旅行行ける!」と張り切って家を飛び出ました!
 
もうお察しの方もいらっしゃると思いますが、給料がなんと27日払い、つまり25日が休日であれば金曜ではなく月曜日になり遅くなってしまうところだったんです!
 
お金の切れ目が縁の切れ目と言う言葉があるようにお金を借りる行為は嫌いだったのですが仕方なく借りてしまいました…
 
ただ、給料が入った瞬間に爆発的にお金を使ってめちゃくちゃにいい思い出ができました!笑
 
何の話だよ!そう思われた方ごめんなさい。

ただ・・ただ聞いてもらいたかったのです。

 

明日も贅沢すぎるメンバーが大集合!

誰にしようか迷っちゃうううううう

そんな贅沢なお悩みを♡

 

明日のピックアップキャスト

つくし

12:00-21:00

交際1人Only!!趣味はお笑いライブとラジオ(オ●ルナイトニッポン)

現代に相応しくないレベルの超清楚美少女JD!!!!!

爽やかな気品を感じる超絶お嬢様!!!

何年営業していても、このプライベートとのギャップがリフレ最大の魅力だと感じています😎

 

ねね

13:30-19:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!

 

かんな

14:00-19:00

心奪われる純真さと透明感に、上戸彩の屈託のない笑顔をプラスした超アイドル系美少女!

誰よりもお客様との60分を大切にする超ハイホスピタリティ。

超美少女軍団池あら内でも “ラッキース●べられRANK” スレンダーロリ部門、堂々の1位でないかと‥㊙

 

しゅり

15:00-18:00

大園桃子激似の超うぶうぶ激カワモデル系SSSSS級美少女!

超厳格な環境に育てられた生娘お嬢様が初めての背徳的行動。。

そのシチュだけで胸いっぱいでございます!!!!

この可愛さ、、まさに最強規格・・・