コンビニエンスとは

  新着情報

僕ぁやっぱり、簡単に済まして良い事と悪い事があると思うんですよ!!!

どうも大事な話をラインで切り出され、勝手にラインで話を終わられたリフレ店員の僕です。

携帯ってね、本当に便利だと思うんです。でもね、ラインじゃなくてもせめて電話も出来るじゃないですか??

それをね、ラインだけで終わられるなんて・・そこは簡易に済ましちゃダメでしょ!!と僕はお怒りなんです。

仕事でも大事なことは電話で報告、これが誠意ってもんだと昭和な僕は思います。

池あらの新人君も僕が休みの時にミスをしてしまった時は、最初はラインで報告をくれ、あとで少し手が開いた時にわざわざ電話をくれて謝ってきたりすんです(僕なんかに謝らなくていいんですけどね)

それってとっても気持ちが伝わりますし、絆も生まれますやん?(急な関西弁)

時代は2021年、そりゃ便利なものだらけです。

でも大切な部分は「便利ツール」で終わらしてはいけないのであります。

考えが古いと言われればそうかもしれませんが・・僕は人間の大切な部分を大切にしているだけです!(笑)

人との出会いもやっぱり、ネット上だけで会話するよりも会うからこそ見えるもの、会うからこそ生まれるものがあります。

リフレだってご予約頂いてわざわざ足を運んで頂いているというプロセスがあるからこそもっとワクワクドキドキ出来るのではないかと思っております。

カメラ越し、ネット越しではなく、直接会うからこそ生まれるハーモニー!!💕

明日も池あらの美少女とキャンキャンに高音のハーモニーを鳴らしてくださいね。

お電話お待ちしております!

 

ピックアップキャスト

さり2日目

12:00-19:00

遠目で見ることしかできない同級生男子を毎日生殺し!

光宗薫系統超キレカワ、Hカップ超え●え●美少女の値千金㊙ぱふぱふきぼんぬ

脱いだ際リアルで「うおおおおおっ」と声出しちゃいました

ウエストのくびれ砂時計みたい・・・絶対に必見!

 

すみれ

13:00-18:00

『どっかんどっかんぱにゅぱにゅぷりん』衝撃をどうぞ。

超無敵☆超超超超超童顔ロリHカップ美少女!!!!!

今日ここに!”赤ちゃん巨乳”という新ジャンルを確立します!!!!!

もう初日から興奮‥‥。何がとは言わないけど止まらないですねぇ😎

 

らんぜ

13:00-18:00

神様のいたずらでできた究極乙女清楚美少女!!!

話しかけられるだけで体が熱く火照ってしまう

三次元で存在していいルックスじゃない・・・

可愛いからもう一回給付金出します

 

いちご

15:30-23:00

初対面で必ずと言っていいほど言われる 「乃木坂ですか?」と

数々の超レジェンド級美少女を面接してきましたが、あの黄金オーラを感じます!!!

楊貴妃クレオパトラ小野小町、そしていちご!

世界四大美女に名前を連ねてもいいはず!山本美月激似芸能級美少女が彼女です!

 

ひな

16:00-22:00

玉城ティナ激似の超可愛いお顔、一切無駄なく磨き上げられた身体つき

徳川埋蔵金級震えるうぶうぶ10頭身スーパーモデル美少女!!!

こんな可愛い女の子を与えてくださった日本に感謝します

ずっと初々しい恥ずかしがり屋の我らが美少女プリンセス