RIZIN

  新着情報

どうも!最近格闘家Youtuberにめちゃくちゃハマってる僕です!

朝倉兄弟のチャンネルはもはや格闘家というよりもテレビのバラエティーを見てるみたいで飽きがこないのが良いですが、

それってもはや格闘家関係ないやん!って今自分にツッコミ入れてます。

さて、先日朝倉未来選手の試合が決定しましたね!!

しかも相手は最強と名高い選手です。

果たして試合の結果はどうなるのか、今から楽しみで仕方ありません。

 

しかし、朝倉選手といえば格闘家としてよりもyoutuberとしての知名度の方が高いんじゃないか?というくらいyoutubeにも力を入れていますね。

そのせいか、試合に負ければそのせいだ、練習不足だと叩かれます。

これは朝倉選手ほど有名だからというのもあるかもしれませんが、

一番大きいのは朝倉選手が総合格闘技の超一流選手だからなんですね。

素晴らしい選手ほど良くも悪くも名前が出る、ということです。

 

リフレにおいても超一流であるからこそ、

あられの名は轟き、みなさまの耳に届いています!

裏では努力を惜しまないからこそ今も昔もTOPを走り続けているということをぜひご体感ください!

 

明日のピックアップキャスト

なるる

12:00-16:00

もはや暴力的な程に基準値高め!超絶SSSSS級うぶうぶろり美少女♡

生まれ持った”天然の素材”のみで勝負可能な最強の逸材です!!

私の生涯を全て捧げても彼女の輝かしい人生には到底敵わないでしょう

入りたいリフレされたいいやただ応援していたい・・・キミに幸あれ!

 

あきら

12:00-18:00

ワイセツ身体測定決定😜

けしかん卑猥なカラダした黒髪細身優等生美少女!

バッキバキの背・徳・感を味わうならこの子!

「儚くて可愛い」を体現してます

 

かに

13:00-18:00

超超超超超超超超超超絶美少女!!!

しかもちゃらめのアルバイト完全初体験超超超超超絶生娘性!

面接から隠しきれないオーラRUSH ☆ RUSH ☆ RUSH!!

僅かばかりの交際経験を恥ずかしそうに話す口ぶり・・ リアルな反応もSO☆GOODです👍

 

つくし

15:00-22:30

交際1人Only!!趣味はお笑いライブとラジオ(オ●ルナイトニッポン)

現代に相応しくないレベルの超清楚美少女JD!!!!!

爽やかな気品を感じる超絶お嬢様!!!

何年営業していても、このプライベートとのギャップがリフレ最大の魅力だと感じています😎