変わりゆく感情

  新着情報

雨はやはり皆さん嫌いでしょうか?
まあ私自身も雨は嫌いなんですが、子供の頃はなぜか雨が好きだった気がします!
そんな感じで子供の頃に好きだったものが歳を重ね、大人になると嫌いになってしまう現象ってなんででしょうかね?
親や友達とカブトムシを捕まえる為に夜の公園に行ってワクワクしながら昆虫採集をしていたのですが、今となっては蚊を潰せないくらいには虫が苦手です…
ちなみに大人になってから苦手だったものが好きになるという事もあるようですが私は今のところ思い浮かびません。
嫌いだった食べ物が大人になってから食べれる!とか一切なくてまだ苦手なままなんです。
年齢が上がる度に苦手なものが増えてしまって困りますね…笑

ただそれ以上に好きな事も増えたので私は苦手なものには手を出さず、ずっと好きなことだけやって生きていこうと思います!

好きな事ばかりやれば人生楽しくなるし、やりたくない事はやらなくても人生なんとでもなりますよね!笑
そんなご要望に応えるべく我々、全力で営業させていただきます!
本日もご利用お待ちしております!

ピックアップガール

㊗︎3日目くろみ

12:00-20:00

喉から手が出るほど切望したリフレ界隈最年少!!!

18歳なりたて超激ウブSSSSS級黒髪純朴ロリ清楚美少女JK!!!

リフラー様の●癖に刺さりすぎ注意報発令⚠

イイ子過ぎていい子過ぎてボカァもう案内できまてん…

つくし

12:00-18:00

交際1人Only!!趣味はお笑いライブとラジオ(オ●ルナイトニッポン)

現代に相応しくないレベルの超清楚美少女JD!!!!!

爽やかな気品を感じる超絶お嬢様!!!

何年営業していても、このプライベートとのギャップがリフレ最大の魅力だと感じています😎

ひな

16:00-21:30

玉城ティナ激似の超可愛いお顔、一切無駄なく磨き上げられた身体つき

徳川埋蔵金級震えるうぶうぶ10頭身スーパーモデル美少女!!!

こんな可愛い女の子を与えてくださった日本に感謝します

ずっと初々しい恥ずかしがり屋の我らが美少女プリンセス

㊗︎電撃復活!みやび

17:00-23:00

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女JKA!!!!

ちょっとでも気を抜こうものならケ●の毛一本すら残らない戦闘力53マンの可愛いの化身。

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ

たぴ

18:00-23:00

顔、声、体、全てが洗練された

東京特選ハイソサエティ芸能最上位レベルの超超超超超激カワ美少女!!!

お客様だけでなくスタッフ全員のテンションすらも爆上げさせる逸材です!

友達の彼氏やバイト先同僚、先生にまで告白され続けているにもかかわらず、いまだに交際経験1人のみという部分もポイント高め😝