無人島生活

  新着情報

こんばんわ!!昔からサバイバル系の漫画が大好きなんですが、

最近は地上波でもyoutubeでもサバイバルで無人島!なんて企画が多くて俺得な時代キター!となってます。

無人島系はサバイバル以外にも色々漫画などが出ていて、結果的にサバイバルしてるというものも多いですね。

何も持たない現代の都会人が何もない無人島で試行錯誤して生活を安定させていく姿には応援したい気持ちや、数々の豆知識など胸熱ポイントが盛りだくさんです!

そんな中でも私のおすすめは「ソウナンですか?」という漫画です!

これはなんと修学旅行のJKが飛行機事故で遭難してしまうという漫画で、JK4人が無人島でサバイバルするという新しいジャンルの漫画でめちゃくちゃ面白いです!

適度にエロく、ギャグ要素強めなので見てて飽きません。

それにしてもそんな無人島なら間違いなく行きたいですよね笑

10代ティーンズと何もない島で。。。。考えただけでよだれが止まりません!

ホテルも一種の無人島みたいなものですよね!?

世間も知らない10代ティーンズとホテルという密室で極限のサバイバル!!

あとはもうテンプレのようなお決まりの流れで㊙️

 

ピックアップキャスト

ゆりね

12:00-17:00

『可憐』という言葉があまりにも似合いすぎ!!!

(西野七瀬+堀未央奈)×清楚+α=超華奢超激カワ清純アイドル美少女!!!

わいの辞書に『美少女以外を紹介しない』という言葉ある通りの最強ランクです。

レア出勤ですので、出勤しているうちに!

 

うと

13:00-17:30

※職質注意※職質注意※職質注意※職質注意※職質注意※

身長139cm・体重30kg前半という規格外スペックに加えて小学生ばりのロリ感!!!

美幼女を120%体現した超異次元的存在♡

この子の”両親にも見せたことのない表情”を見る為ならばなんだってできますぞ😎

 

すみれ

15:00-21:00

『どっかんどっかんぱにゅぱにゅぷりん』衝撃をどうぞ。

超無敵☆超超超超超童顔ロリHカップ美少女!!!!!

今日ここに!”赤ちゃん巨乳”という新ジャンルを確立します!!!!!

もう初日から興奮‥‥。何がとは言わないけど止まらないですねぇ😎

 

ねね

16:00-21:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!

 

ねる

16:30-20:00

もはや説明不要のレベル・・・圧巻です。

長濱◯る激似の超アイドルルックに加え、体重わずか「34kg」という神級スタイル!!!

『何故、こんな可愛い子がリフレに?』を、地で行く超超超SSSSSSSS級美少女 OF 美少女です!!!!!

嘘偽りのない超美少女の彼女だからこそ、体現可能なのでしょうね。

 

くろみ

20:00-5:00

ご要望多数につき初深夜🆕

喉から手が出るほど切望したリフレ界隈最年少!!!

18歳なりたて超激ウブSSSSS級黒髪純朴ロリ清楚美少女JK!!!

リフラー様の●癖に刺さりすぎ注意報発令⚠

イイ子過ぎていい子過ぎてボカァもう案内できまてん…