影響力

  新着情報

一緒にいる人って、本当に大切だなぁとつくづく感じております。

お金を稼いでいる人といれば自分の働き方を考え直すきっかけになりますし、健康に気遣っている人といれば自分の健康を考えだす。

悪いことをしている人と一緒にいれば自分もやっても大丈夫かもと思ってきたりとその影響力は人生を変えるほど。

僕自身、リフレ業界にはなんとなーく入りましたがボスがとっても仕事が出来る人で「ちょ、リフレ業界奥深い」と魅了されて今もこうやって働いています!

ずーっとサラリーマンとして頑張っている友人がいるのですが、彼は全然女の子遊びをしないせいか老け込みに勢いが増しています😅

もっと遊んだ方がいいよ、と伝えたら「周りの人間はいつも自宅直帰でそんなに遊んでない人ばっかなんだよな」とSay

いや、自宅に帰ると言って遊んでるに決まってるだろ!wと突っ込むとええ!?そうなの!?とどんなけ純粋なんだよと笑ました(笑)

とはいえ、女の子と遊ぶにもどの女の子と遊ぶかで大きな影響力があります。

最悪な擦れ嬢に当たれば、もう今後女の子遊びはいいか・・となってしまう事もありますからね。

でも、純粋な女の子といれば自分の心も洗われますし、可愛い女子といれば自分の身だしなみをもう一度考えるきっかけにもなる!

更にまさかの美少女と楽しいことが出来ちゃったら!?自分に自信がつく上に人生万歳って思える!!

池あらではそんな風に思える美少女のみを採用しております。

何度も会いたくなる最高で極上であったか~いリフレタイム♡

明日もここから、池袋に来たらあられでお楽しみください!

いえわざわざ池袋へご足労いただきお楽しみください!

 

ピックアップキャスト

 

らんぜ

12:00-17:00

神様のいたずらでできた究極乙女清楚美少女!!!

話しかけられるだけで体が熱く火照ってしまう

三次元で存在していいルックスじゃない・・・

可愛いからもう一回給付金出します

 

かいり

14:00-18:00

間違いなく今まで出会った細身巨乳美少女の中で、圧倒的に断トツ1位!

スタイル・ルックス・性格どこを取っても必殺技級!!!!!!!

この爆乳にデンプシーロールされて消沈することがここ数年の目標に決まりました。

 

ねる

17:00-22:00

もはや説明不要のレベル・・・圧巻です。

長濱◯る激似の超アイドルルックに加え、体重わずか「34kg」という神級スタイル!!!

『何故、こんな可愛い子がリフレに?』を、地で行く超超超SSSSSSSS級美少女 OF 美少女です!!!!!

嘘偽りのない超美少女の彼女だからこそ、体現可能なのでしょうね。

 

くろみ

20:00-5:00

喉から手が出るほど切望したリフレ界隈最年少!!!

18歳なりたて超激ウブSSSSS級黒髪純朴ロリ清楚美少女JK!!!

リフラー様の●癖に刺さりすぎ注意報発令⚠

イイ子過ぎていい子過ぎてボカァもう案内できまてん…