男という生態系

  新着情報

漢気。

最近やたらと漢気がある人に憧れ出した僕です。

武井壮さんのインタビュー動画を見て、有言実行の男だと憧れ

江頭2:50さんのYoutubeを見ては、笑いに人生をかけながらも笑顔から人の良さが溢れている事に憧れ

千原Jrさんの話をテレビで見ては、後輩に慕われまくっている事に憧れ

男として生きる事ってめちゃくちゃかっこいいいなと今更ながら再認識している毎日であります。

同時になんかものすごくやる気が出てきて、何かを始めよう!とビジネス書みたいなのを買って見たものの、12ページぐらいで飽きました(笑)

でも飽きたということは、そういう事でしょう!僕には合わなかったのです!

昔なら、何故頑張りたいのに頑張れないんだ!とか言ってたと思いますが、大人になった僕は「はいこれ合わなかった、次!」と考えるようになりました。

そこで、一番良い男として生きる方法を見つけました。

そうです、やはり女の子と遊ぶこと=男として生きることなんです!!!

男に生まれてきたからこそ楽しめるもの、男として生きている限り全力でやっちゃいましょう。

明日も男性の皆様にとって、男の喜びを感じれる場所として池袋あられオープン致します。

明日も、どうぞご贔屓に。

 

ピックアップキャスト

さな

12:00-14:00

【グループ最高傑作】

まっさらホワイト純真ピュア〜!!とっておきスゥパァ美少女!

スタイル、ルックス、若々しさ!どれを取っても申し分ない!

伝説再び。SSSSS地上波アイドル越美少女!!!!!

 

あさ

13:00-17:00

男ウケ最強クラスのぼんっきゅっぼんっ神美少女!!!

リアル峰不二子やリアルナミといったあだ名を持つ

とんでもなくえ●え●に発達した美少女

だが決して下品なえ●ではなく、どこか神々しい上質な気品すら感じられる

 

まに

14:30-18:00

【後世に語り継げるレベル】スーパーエンジェル美少女

近所でも学校でも評判の優等生!

なんだかもう胸がいっぱいいっぱい・・・

親の目で見てしまう

 

くろみ

19:00-5:00

喉から手が出るほど切望したリフレ界隈最年少!!!

18歳なりたて超激ウブSSSSS級黒髪純朴ロリ清楚美少女JK!!!

リフラー様の●癖に刺さりすぎ注意報発令⚠

イイ子過ぎていい子過ぎてボカァもう案内できまてん…