幸福臭

  新着情報

朝ご飯の匂いってなんでこんなに幸せな気持ちになれるんでしょう。

勿論、朝起きて誰かが作ってくれてたら更に幸せですが自分で作っている時ですら幸せを感じます(哀愁)

パンの焼ける匂い、卵の匂い、コーヒーの匂い、総合して100点満点の匂いです。

しかも仕事がある日は朝ごはんなんて作る余裕ないので休日限定の匂い。何度も言いますが、自分で作ってるんですけどね(笑)

朝ごはんの匂いから始まると「ウワァァ今日休みや~!」と叫びたくなるぐらい嬉しいんです。

やはり、毎日感じれる匂いじゃないというのと寝ている間に前日食べたものを全部消化してお腹も空いているので余計に「スペシャル感」を感じるのかもしれませんね!!

幸せ臭は他にもあります。

女の子の匂いを近くで感じれる時って無条件に幸せを感じませんか?それも距離が近ければ近いほど!!!

女の子って可愛いだけでなく匂いも最高なんですよね。

変態チックな発言ですが共感してくれる方も多くいると僕は信じております(笑)

本日も全身で幸福臭を感じれる池袋あられを是非ご利用ください!

脳から、肌から、匂いから・・全てから女の子を感じれるリフレ、ここにあり。

お電話お待ちしております!

 

ピックアップキャスト

 

らて3日目

12:00-17:00

健全な精神は健全な肉体に宿る。。。

超真面目なハイスペックアスリート美少女!!!

登場の瞬間に完全試合達成ってことでいいよね?()

スポーツ推薦で入った学業の合間で㊙️

 

まりの

14:00-19:00

広瀬すず激似!!!!超超超超超ロリ美少女!!!!!

池あらMVP!!全世界全女性の1%未満のレベル!!!

本日も予約争奪戦でしょう。

どなたがつながるかどうかは神のみぞ知る、恨みっこなしですよ!!!!

 

ひな

15:00-21:00

玉城ティナ激似の超可愛いお顔、一切無駄なく磨き上げられた身体つき

徳川埋蔵金級震えるうぶうぶ10頭身スーパーモデル美少女!!!

こんな可愛い女の子を与えてくださった日本に感謝します

ずっと初々しい恥ずかしがり屋の我らが美少女プリンセス

 

みその

16:00-20:00

正気を保つことすら困難!

超超超超スーパーミラクル究極SSSSS級日美少女!!!!!

人類の、女性の、進化の最先端到達点!!!!!

心の底から私服のミニスカートを少し捲り上げて、 「恥ずかしい?w」と一生に一度こんな子に言いたいですwwww