禁酒法

  新着情報

こんばんわ!世間では日に日に都民への締め付けが厳しくなる一方ですが、特に終日お酒の提供禁止という制度は波紋を呼びましたね。

まるでお酒がすべての元凶かのような政策には都民のほとんどが疑問を持っていますし納得してない人が圧倒的に多いでしょう。

その政策の結果街中には路上飲みがあふれ返り、数少ないお酒の提供を続けるお店も人が押し寄せるという無意味どころか悪化してるんじゃないかという結果が生まれています。

昔アメリカでもアルコールを禁止する禁酒法というものがありましたが、

その歴史から見ても治安の悪化や違法密造酒や闇営業が活発になったという結果があります。

つまり世の中において需要の高いものを国が禁止すると結果的に治安の悪化などの問題が引き起こされるという事なんですね。

そんな中で皆さんが我慢できないもの、ありますよね?笑

女の子たちも優しさを求めています。

若造とは違う大人の受け答えにひとときの安らぎを求めているウブロリに紳士の嗜み仕込んであげましょうか😎

 

ピックアップキャスト

らんぜ

12:00-18:00

神様のいたずらでできた究極乙女清楚美少女!!!

話しかけられるだけで体が熱く火照ってしまう

三次元で存在していいルックスじゃない・・・

可愛いからもう一回給付金出します

 

ひな

15:00-21:00

玉城ティナ激似の超可愛いお顔、一切無駄なく磨き上げられた身体つき

徳川埋蔵金級震えるうぶうぶ10頭身スーパーモデル美少女!!!

こんな可愛い女の子を与えてくださった日本に感謝します

ずっと初々しい恥ずかしがり屋の我らが美少女プリンセス

 

なに2日目🆕

18:00-22:00

MVP記録最有力!当選確実ウブロリ美少女がうっかりあられに立候補!!

事務所が揺れるほどの衝撃的クオリティー!!超次元の出会いはここから始まる!!

純情!純真!透き通るカラダに中毒注意!!

 

ねね

18:00-21:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!