女に惚れさす名言集

  新着情報

顔の中心にパーツが集まりすぎた独特な絵でおなじみの地獄のミサワシリーズ、皆様ご存知ですか?

懐かしい!という世代の方がリフレには多いのではないでしょうか?

一時期はちまたですごく流行りましたが、最近はあまり聞かなくなったな〜なんて思っていたんですが、

実は最近またミサワシリーズの人気キャラ「土下座のmasa」が、社会人になると見方が変わりかっこいいと話題になってるんだとか!

テキパキと皆に支持を出しながら「俺は土下座!」と流れるように土下座に向かう姿や、

「こんなやつに土下座する必要なんてない……俺が申し訳なさそうなフリで乗りきってやる」と頼もしいようなそうでもないような「masa」らしい姿などのシーンをあげ、「学生の頃は単にネタとして笑ってたのに、社会人の今、この画像を見たらこの先輩かっこいいなぁ、ついていきたいなぁって思う」と、

ツイッターでバズりまくったそうです!

確かに……分かる! ついていきたい!

そしてこのキャラ、とにかく全てを土下座一つで解決するという一貫したキャラなんですね

僕らも無茶なお願いをするのは得意技ですよね?笑

リフレにおいては「No」から戦いが始まるといっても過言ではありません笑

それをどうにかするまでも楽しめちゃうのが一流の証。

さ、明日も無茶ぶりしてきましょう!

 

ピックアップキャスト

いろは

12:30-17:30

文句なしに超SSSSSSS級美少女登場♡

天下一の最強リフレ店にふさわしい純度120%の極うぶうぶろりろり!!!

1日10回 この子の画像見てテンション上げてます(笑)

無理無理無理無理・・・誰か心拍数止めて・・・

覚悟はいいですか?ハートが何個あっても足りません!!!

 

のぞみ

15:00-21:00

女子力120%の人気沸騰鉄板美少女!!!!

誰もが羨む菜々緒クラスの鬼熱最高級プロポーション

東京も捨てたもんじゃありませんね

この子には悪意ってものが存在しないからほんとみんな好きになっちゃいますよ?

 

 

まも3日目

18:00-22:00

18歳なりたて高3世代!!!!!!

見た目も性格もどう考えてもまんま子どものまま!(笑)

これやばいやつじゃ…???

久しぶりに背筋がヒヤっとする超アウロリ華奢美少女入りまーす!!!!!