ドラクエ新作

  新着情報

こんばんわ!少し前の話になりますがドラクエの新作が公式から発表されましたね!!

なんでも今回はおなじみのコマンドバトルを一新しつつも既存のユーザーも違和感なく遊べるしようになるんだとか!!もうワクテカが止まりませんねこれは!!

しかも伝説のドラクエ3もフルリメイクが決定していて、懐古厨も大歓喜という至れり尽くせりっぷりです!

新作の方はストーリーも今までよりもシリアスでダークよりな大人のためのドラクエという感じになるそうです。

いや、スクエニさん。今までも割と十分に子供には重いストーリー盛りだくさんでしたよ?笑

そんなわけですがこうして常にトップを走り続ける企業に必要なものってなんだと思いますか?

それは常に新しいものを作り続けるということなんですね。

当たり前のことに聞こえますが、実はこれをコンスタントに続けるってものすごいことなんですよね。

そこに痺れる!あこがれるうう!といった所存であります。

そんな私どもあられも業界最大手のトップランナーとしてどこよりも新規の女の子が絶え間なくきつづけているという自負がございます。

そしてそれが出来るのも大盛況にて女の子を盛り立ててくれるお客様がいるからこそなんですね。

感謝の極みです!

お客様も常に新作を求めていきますか?それとも思い出をアップデートしていく派でしょうか?

ご自身の嗜好にあった素敵な楽しみ方を是非「業界No.1の良質」な女の子達で💞

 

ピックアップキャスト

しぐれ

12:00-15:30

超絶特級で最強のスーパーSSSSSSS級超美少女JK!!!!!

まじで顔面偏差値がぶっ飛んでる。。

ルックスに全振りしたステータスかと思いきや超超超細身でEカップという隠れ要素に…もう。食べれそう()

 

らんぜ

12:00-17:00

神様のいたずらでできた究極乙女清楚美少女!!!

話しかけられるだけで体が熱く火照ってしまう

三次元で存在していいルックスじゃない・・・

可愛いからもう一回給付金出します

 

くろみ

12:00-21:00

喉から手が出るほど切望したリフレ界隈最年少!!!

18歳なりたて超激ウブSSSSS級黒髪純朴ロリ清楚美少女JK!!!

リフラー様の●癖に刺さりすぎ注意報発令⚠

イイ子過ぎていい子過ぎてボカァもう案内できまてん…

 

ましろ

20:00-24:00

完全無欠の朝ドラヒロイン系統神神神神神清楚美少女!!!

今すぐにでも女優かアイドルなるべき!!!

歴代レジェンドとタイマンはれる天上天下唯我独尊美少女!

延長やリピ率がえぐい。

今まで一度もなかった古参の常連様が競うように次の予約とったのには驚きました。