1/3の純情な感情

  新着情報

こんばんわー!!シャムシェイド大好き、ロック野郎の僕です!!

先日改めて歌詞を読みながら聴いていたら、ふと違和感を覚えました。

「壊れるほど愛しても1/3も伝わらない
純情な感情は空回りI love you さえ言えないでいる My heart」

この部分、まだI love youを伝えてないんですからそら1/3も伝わらんわ!!って思いませんか?笑

 

言葉での意思表示というのは関係を築く上でとっても大事なこと!

それはどんな場所でも同じですね!

好きとかに関わらずありがとうや、ごめんねもちゃんと相手に伝えないと伝わりません。

 

もちろんリフレという業界でも必要不可欠!

お客様が女の子との楽しい時間に求めてるものを正直に伝えてみてください!

優しく健気な美少女たちは案外受け入れてくれるかも・・・?

雨で冷え切った心に癒しを満たすなら【池袋あられ】!!

本日も皆様のご利用を心よりお待ちしております!

 

ピックアップキャスト

 

いろは

12:00-18:00

文句なしに超SSSSSSS級美少女登場♡

天下一の最強リフレ店にふさわしい純度120%の極うぶうぶろりろり!!!

1日10回 この子の画像見てテンション上げてます(笑)

無理無理無理無理・・・誰か心拍数止めて・・・

覚悟はいいですか?ハートが何個あっても足りません!!!

くろみ

12:00-20:00

喉から手が出るほど切望したリフレ界隈最年少!!!

18歳なりたて超激ウブSSSSS級黒髪純朴ロリ清楚美少女JK!!!

リフラー様の●癖に刺さりすぎ注意報発令⚠

イイ子過ぎていい子過ぎてボカァもう案内できまてん…

 

3日目なみだ

15:00-21:00

新時代到来★令和の美少女を語るならば決して外せません!!

ヤミカワでロリロリな見た目とは裏腹に軽快で楽観的な性格、押せば押すだけなんでも行けちゃいそう!

無知な今ドキGirlを自分の色に染め上げて♫

あゆか

18:00-21:00

知的・聡明・透明感のある美少女といえばー?

全男子が憧れたカースト最上位ガールクラッシュ!

リピ率&延長率超高な超人気優等生少女!!!

男から見ても人生イージーモードな彼女・・・遊ぶなら愛嬌抜群でスタイル重視の超美少女で㊗