僕たちの生命力

  新着情報

男として生まれて早30年と数年。

今では立派に?リフレ店員として毎日働いている僕ですが、「男として生まれて来たことを楽しむ」ようになってからは約10年と数年と言ったところでしょうか。

※初めての経験をしてから、と言う意味です(笑)

そんな僕たち男しか持っておらず、女性は持っていないもの。

そう、「新しい命を授かるための液体」今日はこれについて少し語らせてください!

実はこの新しい命を授かるための液体 a.k.a せいし は死亡した後も実はまだ生きているんだそうです・・!!

どれぐらいの時間生きているのか詳しくはわかりませんが、少なくても死亡した後30時間はまだ「新しい命を授かるための液体」として機能している説!

実際に旦那さんや彼氏が突然の事故で亡くなってしまい、その亡くなった体から液体を取り出し体外受精で妊娠した方もいらっしゃるそうです!すごい。マジで生命力すごい。

そんなチカラ強く、生命力の塊を持っているのが我ら男。

神様に選ばれ男として生まれて来たのだからこそ、男として全力で遊ぶ事にもっと誇りを持ちまくってもいいんじゃないか!とこの事実を知って僕は強く思いました😎

この想いに賛同してくれる皆様、結構いるのではないでしょうか!!!㊗️

明日も池袋あられは絶賛美少女のみ派遣致します!!

思いっきり遊びたい方のみお電話ください!!!

 

ピックアップキャスト

いろは

13:00-17:30

文句なしに超SSSSSSS級神ロリ美少女登場♡

天下一の最強リフレ店にふさわしい純度120%の極うぶうぶろりろり!!!

1日10回 この子の画像見てテンション上げてます(笑)

無理無理無理無理・・・誰か心拍数止めて・・・

覚悟はいいですか?ハートが何個あっても足りません!!!

 

みつ

12:00-18:00

小坂菜緒激似超カリスマSSSSS級美形美少女!!!

校則が緩いことで有名な超名門高学歴私立卒業したて★

未発達という言葉が似合うド用事体型、

細い腿からちらちら見える絶対領域。

理性が保てるわけない

 

ももか

12:00-18:00

天使です!超超超激カワ美形細身ロリ襲来♡

可愛すぎる宝石みたいなこの子の涙に全男陥落。

罪悪感に苛まれながらも”超絶うぶうぶ”狂いのお客様の為にご献上😇

センホテを三つ星ホテルに変える魔法の時間をどうぞ💞

 

せーら

14:00-19:00

エグいくらいてぇてぇ〜〜!!!

早川聖来そっくりアイドル直系激アツ激かわ激ウブFカップ美少女☆

超お嬢様女子大からやってきた気品感じる天使と奏でる癒しのメロディー!

 

まも

17:00-23:00

18歳なりたて高3世代!!!!!!

見た目も性格もどう考えてもまんま子どものまま!(笑)

これやばいやつじゃ…???

久しぶりに背筋がヒヤっとする超アウロリ華奢美少女入りまーす!!!!!