ウルトラソウル

  新着情報

こんばんわー!大好きB’z大好き僕です!!

B’zでどの世代も共通してわかる曲といえばこの曲をおいて他にはないでしょう。

キャッチーなフレーズに乗せて放たれる若干意味わからない言葉。

このインパクトは一度聞けば忘れられないですよね。

サビの締めくくりに「そして輝くウルトラソウル!!」とくるんですが、

この言葉がパワーワードすぎてどんな文書でも最後にこの言葉が来ればなんだかなんでもよくなる現象があると思うんですよ。

・今日寝坊してしまい会社に到着するのが15分遅れてしまいそうです!そして輝くウルトラソウル!

・最近ダイエットの倦怠期で体重が全然減りません。そして輝くウルトラソウル!

・俺と仕事のどっちが大事なの?!そして輝くウルトラソウル!

・推しが卒業した病んだもうダメウルトラソウル!

・オプションこれいいかな?恥ずかしくないよいいよね?そして輝くウルトラソウル!

 

さあ、リフレでもあなたの輝きすぎてるウルトラソウルで女の子との夢のような時間をウルトラソウルしましょう!

 

ピックアップキャスト

みつ

12:00-17:00

小坂菜緒激似超カリスマSSSSS級美形美少女!!!

校則が緩いことで有名な超名門高学歴私立卒業したて★

未発達という言葉が似合うド用事体型、

細い腿からちらちら見える絶対領域。

理性が保てるわけない

 

うと

13:00-16:00

※職質注意※職質注意※職質注意※職質注意※職質注意※

身長139cm・体重30kg前半という規格外スペックに加えて小学生ばりのロリ感!!!

美幼女を120%体現した超異次元的存在♡

この子の”両親にも見せたことのない表情”を見る為ならばなんだってできますぞ😎

 

せーら

13:00-19:00

エグいくらいてぇてぇ〜〜!!!

早川聖来そっくりアイドル直系激アツ激かわ激ウブFカップ美少女☆

超お嬢様女子大からやってきた気品感じる天使と奏でる癒しのメロディー!

 

そよ

14:00-18:00

リフレなんて知らない方がよかったのに…

㊗6/12誕生日㊗ 界隈最年少18歳なりたて現役JK!!!!

幼さの残る顔立ちでティーンらしさ満点!

90%のかわいいと10%のしゅがーで出来ている無敵の可愛さ♡

カチンコチンに緊張しきった超絶うぶうぶろりろり美少女

 

ゆうな3日目🆕

15:00-19:00

真正ロリの決定版キタ━━(☆​∀☆)━━!!!

こんな無知な子を送り出していいのか…そんな思いすら抱いてしまう程に無邪気!

触れた先から崩れてしまいそうな細く透き通った四肢に超絶キャワたんルックス

カルマ急上昇💥背徳の美を感じるべし!

 

なに

18:00-22:00

MVP記録最有力!当選確実ウブロリ美少女がうっかりあられに立候補!!

事務所が揺れるほどの衝撃的クオリティー!!超次元の出会いはここから始まる!!

純情!純真!透き通るカラダに中毒注意!!