知ってた?🐈‍⬛
知ってた?🐈‍⬛

池袋到着してます✨

今日は18時までー!会いに来てくれるのまってるね💗

ファミチキ食べると元気出るよね!

実はまだパンにはさんで食べたことないんだけど…

専用のパン売ってるし美味しいんだって✨

今度やってみようかな🎶

みんなは食べたことあるかな?

👑ねこ(プロフィール)