知ってた?🐈⬛

池袋到着してます✨
今日は18時までー!会いに来てくれるのまってるね💗
ファミチキ食べると元気出るよね!
実はまだパンにはさんで食べたことないんだけど…
専用のパン売ってるし美味しいんだって✨
今度やってみようかな🎶
みんなは食べたことあるかな?

池袋到着してます✨
今日は18時までー!会いに来てくれるのまってるね💗
ファミチキ食べると元気出るよね!
実はまだパンにはさんで食べたことないんだけど…
専用のパン売ってるし美味しいんだって✨
今度やってみようかな🎶
みんなは食べたことあるかな?