到着しました❣️

18時までいるよ✨いっぱい遊ぼう!!
つるとんたんでおうどん食べたよ🥰
温かいおうどんってホッとするよね!美味しかった~
ちなみにクリームのおうどんも好きなんだ💕
みんなは何うどんが好き?教えてね🎶

18時までいるよ✨いっぱい遊ぼう!!
つるとんたんでおうどん食べたよ🥰
温かいおうどんってホッとするよね!美味しかった~
ちなみにクリームのおうどんも好きなんだ💕
みんなは何うどんが好き?教えてね🎶