本気出してきた!?🌟
本気出してきた!?🌟

池袋到着しました!

23時までお誘いまってます❤

最近セブンの本気を感じる!!!

抹茶のスムージー出たかと思いきや今度はわらび餅入りの抹茶ラテ✨

スイーツ感覚でラテが楽しめるの新食感で面白い💕

みんなは抹茶ラテ好き?教えてね✨

🌟りな(プロフィール)