本気出してきた!?🌟

池袋到着しました!
23時までお誘いまってます❤
最近セブンの本気を感じる!!!
抹茶のスムージー出たかと思いきや今度はわらび餅入りの抹茶ラテ✨
スイーツ感覚でラテが楽しめるの新食感で面白い💕
みんなは抹茶ラテ好き?教えてね✨

池袋到着しました!
23時までお誘いまってます❤
最近セブンの本気を感じる!!!
抹茶のスムージー出たかと思いきや今度はわらび餅入りの抹茶ラテ✨
スイーツ感覚でラテが楽しめるの新食感で面白い💕
みんなは抹茶ラテ好き?教えてね✨