19:00からの👱‍♂️♡
19:00からの👱‍♂️♡

たくさん話せて、とても楽しかったです!! 🫶

ジェントルで親切、そしてずっと「可愛い」と言ってくださり、とても嬉しかった…🤤🥹
また次も会えたらうれしいです🐹🤭

 

最近はだんだん暑くなってきましたね💦
ちゃんとご飯は食べていますか?
台風も近づいているみたいなので、みなさん気をつけてくださいね🌀

ところで、少し唐突なんですが……
実はもうすぐ私の誕生日!🎂✨

「もうすぐ」と言っても、来月なんですけどね(笑)

その日が近づいたら、
「お誕生日おめでとう!」の一言だけでも言ってもらえたらとってもうれしいです🥹💕

そして、これからもたくさん指名していただけるように頑張りますので、ぜひよろしくお願いします!✨

みなさんとお話できるのをいつも楽しみ☺️
きょうは22:30まで!まってます🌸

🔞こゆき(プロフィール)