19:00からの👱♂️♡

たくさん話せて、とても楽しかったです!! 🫶
ジェントルで親切、そしてずっと「可愛い」と言ってくださり、とても嬉しかった…🤤🥹
また次も会えたらうれしいです🐹🤭
最近はだんだん暑くなってきましたね💦
ちゃんとご飯は食べていますか?
台風も近づいているみたいなので、みなさん気をつけてくださいね🌀
ところで、少し唐突なんですが……
実はもうすぐ私の誕生日!🎂✨
「もうすぐ」と言っても、来月なんですけどね(笑)
その日が近づいたら、
「お誕生日おめでとう!」の一言だけでも言ってもらえたらとってもうれしいです🥹💕
そして、これからもたくさん指名していただけるように頑張りますので、ぜひよろしくお願いします!✨
みなさんとお話できるのをいつも楽しみ☺️
きょうは22:30まで!まってます🌸



