今日はどんな人と会えるかな🌙
今日はどんな人と会えるかな🌙

池袋着いたよ~

22時までいるからいっぱいあそぼうね🐈

この前遊んでくれたお兄さんからいただいた差し入れ✨

実はずっと食べてみたかったまい泉のカツサンド🥪

とっても美味しかったです🥺💕ありがとう!

またたくさんお話しようね🎶待ってます!!

🔰るな(プロフィール)