今日はどんな人と会えるかな🌙

池袋着いたよ~
22時までいるからいっぱいあそぼうね🐈
この前遊んでくれたお兄さんからいただいた差し入れ✨
実はずっと食べてみたかったまい泉のカツサンド🥪
とっても美味しかったです🥺💕ありがとう!
またたくさんお話しようね🎶待ってます!!

池袋着いたよ~
22時までいるからいっぱいあそぼうね🐈
この前遊んでくれたお兄さんからいただいた差し入れ✨
実はずっと食べてみたかったまい泉のカツサンド🥪
とっても美味しかったです🥺💕ありがとう!
またたくさんお話しようね🎶待ってます!!