お久しぶりです🦋
お久しぶりです🦋

緊張しすぎて早く池袋着いてしまったので

コメダ珈琲寄ってから来ました☕

ミネストローネは初めて頼んだけどとっても美味しくて

また頼みたい!ってなりました💕

プリンは大好きなので安定です🍮

緊張も解れたのでがんばります👍

🔰あおね(プロフィール)