• みつき
  • みつき
  • みつき
みつきちゃん
151cm Ecup

Q&A

Q.好きな東京のエリアは?
A.池袋💕地元のような安定感😂
Q.好きな男性有名人は?
A.千葉雄大さん!
Q.好きな女性有名人は?
A.橋本環奈さん!可愛いのにギャップえぐい笑
Q.好きなyoutuberは?
A.スカイピース✨
Q.好きなスポーツは?
A.水泳やってました!
Q.好きな高校は?
A.音駒高校…ですかね🐱❤️
Q.好きな坂道アイドルは?
A.欅坂までしか分からないです😣
Q.将来の夢は?
A.幸せに暮らすこと🍀

入店時の投稿

メンズへの免疫の無い2次元オタ女子( ´∀`)ゞオモロ
履歴書の書き方すら知らない女の子が繁華街にいちゃアカンてwww
持ってる知識も若すぎてオジサンわかりませんww
真夏のキャンパスの匂いが残る美少女をそのまま味わっちゃう感じ(さいこうす)

同業種完全初
体験みつきちゃん
18歳 151㎝ Ecup

店長コメント

『いや!モン●ターボールかよ!!ww』←とっさに出た感想がコレでした

隠していた細身純白スタイルに超一級品のマシュマロ発見wwwww
普段は静かにソシャゲに没頭する美少女のポテンシャルに挑むべくBダッシュでおこしください(笑)
名人顔負けの連打を見せてやって🤪㊙️

 

女の子で1番デリケートな部分はオ●パイだと思ってます。
だって知ってますか?"ハリ"だけでなく"大きさ"ですら常に変化するんですよ?

食べ物の要因が1番大きいらしいですが、その点【みつきちゃん】のはいつ見ても柔らかそう。
夜遊びをせず、毎日家でおっかさんが作ったご飯を食べてる証拠ですね☺️

 

最も美しいおっ●いをご存知でしょうか?
鎖骨からバストを3点で繋いで正三角形。そして、お椀型。
これが男女問わず"日本人"が美しいと思う要素!!
そして、これを兼ね備えている美少女こそ【みつきちゃん】!!
芸術的なスタイルはエ●目線抜きにしても素晴らしい✨

注)揉まれ過ぎないウチに是非

【みつきちゃん】

 

千と千尋の神隠しのお父さんが食べてる謎のプニプニしたアレ。
台湾料理の肉圓(バーワン)というらしいですが、めっちゃ美味そうに頬張る姿に食欲そそられた方も多いのではないでしょうか。

おや?こんなところにも2つも軟くてウマそうな肉圓が。。🤤
※Eかぷ美少女【みつきちゃん】のオ●パイでしたw