7098件中 1 ~ 5件目表示
-
お久しぶりです🦋
緊張しすぎて早く池袋着いてしまったので
コメダ珈琲寄ってから来ました☕
ミネストローネは初めて頼んだけどとっても美味しくて
また頼みたい!ってなりました💕
プリンは大好きなので安定です🍮
緊張も解れたのでがんばります👍
-
今日はどんな人と会えるかな🌙
池袋着いたよ~
22時までいるからいっぱいあそぼうね🐈
この前遊んでくれたお兄さんからいただいた差し入れ✨
実はずっと食べてみたかったまい泉のカツサンド🥪
とっても美味しかったです🥺💕ありがとう!
またたくさんお話しようね🎶待ってます!!
-
-
最近食べたいものたくさん❣️
池袋着いてます!
久々にチーズハットグ食べたくて注文しちゃった🧀
ポテト付きのやつが好きでそっちにしたんだけど
ほくほく感とチーズがびよーんって伸びる感じがたまらなくて
最高に美味しかったー!
4本とか一気に食べてみたいな🤤
-







