• かるた
かるたちゃん
153cm Fcup

Q&A

Q.好きな東京のエリアは?
A.浅草⛩
Q.好きな男性有名人は?
A.いません😖
Q.好きな女性有名人は?
A.木村文乃さん✨
Q.好きなyoutuberは?
A.ぞうさんパクパク🐘
Q.好きなスポーツは?
A.運動全般苦手です...😭
Q.好きな高校は?
A.須賀川桐陽高等学校の冬服🎀
Q.好きな坂道アイドルは?
A.卒業しちゃったけど齋藤飛鳥ちゃん💓
Q.将来の夢は?
A.みんなのアイドル👼🏻🤍

入店時の投稿

アカン…良い子過ぎて良心詰まりまくりやーww!
生活費と迷惑をかけたご両親への恩返しで秘密の親孝行!
クビレある爆乳Fカップの奇跡的なボディ&アイドル好きなお客様必見!前田あっちゃん似の黒髪ミニマム女子💓
明るく振る舞う汚れないスマイルにKO寸前です!

体験かるたちゃん
18歳 153㎝ Fcup

店長コメント

鉛筆世代の人は知っている、HBより硬くてHより軟らかい”F”。
あまり売ってなかったので、”F”の鉛筆使ってるとちょっと羨ましがられたりして。
やっぱり”F”は羨ましいのだ!

特に【かるたちゃん】のは、くびれから立ち上がる美曲線上にある超美乳!!

※注 : 文具店には売ってません。📲080-3437-5709

 

10年も営業していると見るだけでどんな子かわかります。
【かるたちゃん】は間違いなく清楚できちんとした”良い子”です。
まるで実の娘のように、目の中に入れても痛くない。

ただね、服の上からでもわかる『F』が目に入った瞬間、ヨコシマな心がむくむく…
典型的な”ギャップ萌え”ってやつでm(_ _)m

 

牡蠣が大好きで「美味いし、おっぱいを大きくしてくれるんですよ⁉︎まるで魔法ですよね♡」と欲望に従順な女の子🐹💕

まず男性は知らない豆知識ですが、食べてデカくしただけあって流石の説得力っすwww

今年は鍋じゃなく【かるたちゃん】のFかぷで外側から温まろうかなぁ・・なんて案も🐜かもね笑

 

おうおう、そこの兄さん!!!
あられにいる【かるたちゃん】ってー子は滅法良い子らしいぜぇ??
なんたってこの娘さん、浅草が大好きなんでぃ!!
浅草好きに悪ィ奴はぜってーいねーからよ!
そもそもな、こんなべっぴんさんと仲見世を歩ってくの想像してみなよ。。
そりゃもう、極楽ってやつ😎㊙️👍