-
お礼💌セントラルのTちゃんへ💌💕
今日は会いに来てくれてありがとう〜っ🥹🫶💖
最初から気さくにたくさん話しかけてくれて、ずーっと笑ってた気がする🤣💕いっぱいおしゃべりできて本当に楽しかったよ🥰🌸
あっという間の時間だった〜🥹💞一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったよ🫶✨
またタイミングが合ったら遊びに来てねっ🥺💕次もたくさんお話ししようね😊🌷
本当にありがとう〜っ🥰💖 -
ゆあお礼💌♡
スタートからたくさんありがとう💕
ゼブラのおにいさん🐱
お仕事前で忙しいのに来てくれてありがとう🥹かわいいって言ってもらえて嬉しかった!
また会えますように🫶🏻
ラムセス501のおにいさん🐱
130分でいっぱいゆっくりできてお話たくさんして楽しかった〜🤍一緒に見たのもたのしかった😻🙊💭
ラムセス310のおにいさん🐱
入った瞬間にすごく綺麗でびっくりしちゃったって言ってもらえて嬉しかった💕ずっとたくさん褒めてくれて自己肯定感上がった👶🏻
また会いに来てくれる約束信じてるね😻
今日この後に会ってくれる人もいるみたいで、嬉しいです♡
会えなかった人も次は「7/4(土)13:00-21:00」にまってるからね❕
-
-
雨だけど会いに来てね🐰♡
こんにちは!
今日は朝からめっちゃ雨だね☔️😿
明日は台風も来るみたいだからみんな気をつけてね🌀
この前お友達とサンリオのアフタヌーンティーに行ってきたよ🍰🤍
かわいくていっぱい写真撮っちゃいました💗
今日は22時までいます!!雨だけど会いに来てね🐰♡
-
美味しい出会い💕
いつも遊んでくれる方から美味しいパンケーキ屋さんを教えてもらったから
早速行ってきたよ🐣💕
何年か前は池袋にもあったみたいだけど…復活してほしい!!!
そのくらい美味しくて通いたい🥺
22時まで一緒にぬくぬくしたいな~
お誘いまってるね🐈
キャスト かなでちゃん
7090件中 1 ~ 5件目表示






