7100件中 1 ~ 5件目表示
-
みんなとも行きたい🧸💕
早く夏にならないかな~ってことで
ハワイアンパンケーキ食べてきた🥞
ベリーソースがたくさんかかってて美味しかったな~
飾りのハイビスカスが夏感あってもはや夏満喫してた気がする⛱
みんなとも夏感じたいな~一緒に行こ?
20時までいまーす!!!
-
到着してます!✨
ママとパパと3人でご飯行った時の📷✨
このステーキとっても美味しかったの🥩
他にもいろいろ食べたから1つ1つ少なかったんだけど
このステーキだけは美味しすぎてママとパパから
それぞれ半分ずつ追加で貰っちゃった🤤優しすぎる…
食いしん坊発動させちゃいました🥺💕
-
お久しぶりです🦋
緊張しすぎて早く池袋着いてしまったので
コメダ珈琲寄ってから来ました☕
ミネストローネは初めて頼んだけどとっても美味しくて
また頼みたい!ってなりました💕
プリンは大好きなので安定です🍮
緊張も解れたのでがんばります👍
-
今日はどんな人と会えるかな🌙
池袋着いたよ~
22時までいるからいっぱいあそぼうね🐈
この前遊んでくれたお兄さんからいただいた差し入れ✨
実はずっと食べてみたかったまい泉のカツサンド🥪
とっても美味しかったです🥺💕ありがとう!
またたくさんお話しようね🎶待ってます!!
-





