7097件中 1 ~ 5件目表示
-
今日はどんな人と会えるかな🌙
池袋着いたよ~
22時までいるからいっぱいあそぼうね🐈
この前遊んでくれたお兄さんからいただいた差し入れ✨
実はずっと食べてみたかったまい泉のカツサンド🥪
とっても美味しかったです🥺💕ありがとう!
またたくさんお話しようね🎶待ってます!!
-
-
最近食べたいものたくさん❣️
池袋着いてます!
久々にチーズハットグ食べたくて注文しちゃった🧀
ポテト付きのやつが好きでそっちにしたんだけど
ほくほく感とチーズがびよーんって伸びる感じがたまらなくて
最高に美味しかったー!
4本とか一気に食べてみたいな🤤
-
-
こんにちは!お久しぶりです🤍
前回から2か月くらい空いちゃったけど久しぶりに池袋来たよ🐣
りくを知ってる人も初めましての人も
みんなと遊べるの楽しみにしてるね😽👍🏻
この間お友達と食べた茶そば!香りが良くて美味しかった♡







