最近…♡

アジの南蛮漬けにハマってます✨
ママが作ってくれるんだけどとっても美味しくて…
いつか自分でも作れるようになりたいな~って思いながら食べてます🤣
料理のレパートリー増やしたい💕
みんなはどんな手料理が好き?教えてね!

アジの南蛮漬けにハマってます✨
ママが作ってくれるんだけどとっても美味しくて…
いつか自分でも作れるようになりたいな~って思いながら食べてます🤣
料理のレパートリー増やしたい💕
みんなはどんな手料理が好き?教えてね!