食べるー?💖
食べるー?💖

最近自炊にハマってるの🍴

これ一昨日なんだけど、カルボナーラ作ったの🍳

簡単に美味しくできるの最高で楽しかった!!

ちなみに、みんなは何パスタが好き?

23時まで池袋いるよ!

たくさん遊ぼうね!まってます🌙

 

👑あやか(プロフィール)