たくさんあそぼ💛
たくさんあそぼ💛

こんにちわ☁池袋います!!

17時までだよ~🎶

濃さが選べる抹茶のジェラート😋

一番濃いのと一番薄いの選んで食べ比べ!

濃いのは苦みが強いけど濃厚さもあって美味しかったし

薄いのは苦みがほんのり来るけどさわやかな感じで

どっちも美味しかったな~🌱

🔰やん(プロフィール)