たくさんあそぼ💛

こんにちわ☁池袋います!!
17時までだよ~🎶
濃さが選べる抹茶のジェラート😋
一番濃いのと一番薄いの選んで食べ比べ!
濃いのは苦みが強いけど濃厚さもあって美味しかったし
薄いのは苦みがほんのり来るけどさわやかな感じで
どっちも美味しかったな~🌱

こんにちわ☁池袋います!!
17時までだよ~🎶
濃さが選べる抹茶のジェラート😋
一番濃いのと一番薄いの選んで食べ比べ!
濃いのは苦みが強いけど濃厚さもあって美味しかったし
薄いのは苦みがほんのり来るけどさわやかな感じで
どっちも美味しかったな~🌱