美味しい出会い💕

いつも遊んでくれる方から美味しいパンケーキ屋さんを教えてもらったから
早速行ってきたよ🐣💕
何年か前は池袋にもあったみたいだけど…復活してほしい!!!
そのくらい美味しくて通いたい🥺
22時まで一緒にぬくぬくしたいな~
お誘いまってるね🐈

いつも遊んでくれる方から美味しいパンケーキ屋さんを教えてもらったから
早速行ってきたよ🐣💕
何年か前は池袋にもあったみたいだけど…復活してほしい!!!
そのくらい美味しくて通いたい🥺
22時まで一緒にぬくぬくしたいな~
お誘いまってるね🐈