こんにちは!お久しぶりです🤍

前回から2か月くらい空いちゃったけど久しぶりに池袋来たよ🐣
りくを知ってる人も初めましての人も
みんなと遊べるの楽しみにしてるね😽👍🏻
この間お友達と食べた茶そば!香りが良くて美味しかった♡

前回から2か月くらい空いちゃったけど久しぶりに池袋来たよ🐣
りくを知ってる人も初めましての人も
みんなと遊べるの楽しみにしてるね😽👍🏻
この間お友達と食べた茶そば!香りが良くて美味しかった♡