『携帯に残るあなたの行動履歴』

  新着情報
携帯のある機能について注意喚起のためお伝えします。
当然知ってるよーといった方や俺は必要ないといった方はご容赦くださいm(__)m

 

スマホのG○ogleマップを使用されている方が多いと思います。
レンタルルームやホテルへの経路がわからないときとても役に立ちますよね。

しかしアレ、その日歩いたGPSの履歴を、G○ogle側へ提供してしまう「ロケーション履歴」という機能を持っています。

これが有効になっていると、その日自分が駅に行って会社に行き、帰りにカフェによってからラブホに行ったみたいな行動履歴がモロに記録され、そして削除しない限り残るのです。

「残る」というのは、スマホ本体に残るのではなく、G○ogle社のサーバーに残るのです。

最近の作成したG○ogleアカウントなら、初期状態で記録が無効になっていますが、過去に作ったアカウントでは知らないうちに有効になっている場合があります。また、折に触れて有効化しますか?と何度か聴いてくるので、つい無意識に有効にしている場合もあります。

スマホでG○ogleマップを使用している方は、ロケーション履歴が有効になっているか、そしてそれは自分の意思どおりかどうかを確認しておくべきだと思います。

■Androidスマホ

「G○ogleマップ」を起動 → 「タイムライン」を選択
右上の「:」マークをタップ → 「設定とプライバシー」をタップ
「ロケーション履歴(がオンまたはオフ)」をタップ

■iPhone

「G○ogleマップ」を起動 → 「タイムライン」を選択
右上の「…」マークをタップ → 「設定」をタップ
「ロケーション履歴」(がオンまたはオフ)をタップ

オンになっていると、これまでの行動履歴が残っています。
消したい方は、「ロケーション履歴をすべて削除」してください。

 

携帯は情報の宝庫です。

俺は見られたって何の問題もない!といった方は別ですが、
彼女や奥さん、会社の人間等々、携帯を見るだけで情報が垂れ流しとなるのは嫌ではありませんか??

トラブル防止のため、切っておくと当店ご利用時以外でも役立つかもしれません!d(∀)グッ

ご自分の意図しない設定になっていないかどうか、いまいちどご確認を!!

ピックアップキャスト

まみ

15:00-20:00

うひょぉぉぉぁぁぁぁ!!!

【絶対的美少女資本主義王者】

可愛さ絶頂レベルの超SSSSS級美少女JK!!!

乃木坂センターでも違和感のないルックスに、笑顔を絶やさない神対応で人気が1㍉も衰えません♡

 

にん

16:00-22:00

千載一遇の超え●え●Gカップ美少女との出会い。

満足しないわけがない【超神対応ロリ】を担う満足度NO1!!!!

これ以上何を望むというのでしょうか・・・

即BAN注意案件。

 

ねる
17:00-22:00
もはや説明不要のレベル・・・圧巻です。
長濱◯る激似の超アイドルルックに加え、体重わずか「34kg」という神級スタイル!!!
『何故、こんな可愛い子がリフレに?』を、地で行く超超超SSSSSSSS級美少女 OF 美少女です!!!!!
嘘偽りのない超美少女の彼女だからこそ、体現可能なのでしょうね。

 

きこちゃん
19:00-23:00
こんな子が現世に生きているのか疑心暗鬼
摩周湖の透明度を持つ日本一かわいいスクールガール!!!
世に出てきてくれてよかった。
人としての種族の限界に挑戦しています