歳をとるということ

  新着情報

20代の頃に比べて、まずプレイスタイルが変わりました。

若い頃は受け身派だったのですが、衰えを感じる毎に責め派に変貌してきています。

というのは、もう受け身の刺激では満足できなくなってきてるんですよね(笑)

よほど「丁寧にギアを上げてくれる子」ならまだしも、普通はある程度自分でギアを上げていかなければならないわけで、そうすると五感をフルに活用しないと満足できないというか。

 

視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚すべてで感じないとギアがトップになかなか入らないという面倒な身体になっております(笑)

 

その触覚も意に添わないバカ息子に与えられる刺激だけではトップギアに入らないんです。

指先や掌からの感覚、触れ合う感覚、もちろん唇や舌で味わう感覚も重要です。

 

そのためか、いきおいと丁寧さを熟考した責め方になるのですが、これ別に相手の為にやってるというよりは、自分のためです(笑)

※結果論的に良い反応が返ってくることも。(返ってこないことももちろん多々あり)

 

これは私個人の話になりますが、漏れ出る吐息くらいの反応の方がギアが上がります。

サザンの曲で「🎵ささやくだけでいい~、よがり声には馴れてく~🎵」って歌詞がありましたが、20代でこの歌詞を書いた桑田佳祐は天才ですね。

 

話が逸れてしまいましたが、結果的に何が言いたいかというと、

昔はノリノリで軽そうな子がドストライクだったが、いつのまにか教養があり落ち着きつつも若さ故に至らぬ部分を見ると「可愛らしさ」を感じる人間になりました。

 

安い風俗系に多いですが、慣れた手つき自分の手順でちゃっちゃと仕事を進めるなんて言語道断です。

 

身体的満足感が最重要ではなく、

どちらかと言うと気持ち的な部分で昔を思い出す感覚で満足、というか。

『リフレ』という場所が好まれることに対しての本質を再認識し始めている。と言ったほうが正しいかもしれません。

本日もそんな『心からの満足感』を与えてくれる美少女達が揃っていますので、どうぞご覧になっていってくださいね☺️

 

それでは皆様からのお電話・お問い合わせ、スタッフ一同でお待ちしております!!!

 

↓↓ピックアップガール↓↓

㊗︎2日目㊗︎たぴ

18:00-22:00

芸能最上位レベルの超超超超超激カワ美少女!!!

昨日入店したばかりの期待のスーパー新人!!!

お客様だけでなくスタッフ全員のテンションすらも爆上げさせる逸材です!

友達の彼氏やバイト先同僚、先生にまで告白され続けているにもかかわらず、いまだに交際経験1人のみという部分もポイント高め😝

める

12:00-15:00

男性経験超稀少なうぶうぶろりろり美少女JK!!!!

ノリの良さ故に距離感近すぎて無防備な姿が心配で愛くるしいーーーーーー!!!!!!

咲き誇る笑顔とズバ抜けて可愛いお顔を至近距離で感じれるお客様方に、本気の本気で嫉妬です。

てんし

18:00-23:00

美少女クラスターを誇る当店でも、このレベルはなかなかお目に掛かれません!!

桁外れの透明感を誇る超絶神アイドル系超美形美少女!!!!!

『初恋リフレのコンセプトはこの子の為にある。』

初日、面接の時点で文句なしに宝認定した逸材です😎

ぴあの

13:00-17:00

幸福度上昇間違いなしのラブラブ㊙️は必見!!!!

きめ細やかで透き通るような色白美肌の華奢体型を備えた、JK of JK!!!!

この美少女レベルで親しみやすさ抜群のノリノリの性格まで兼ね備えているとか・・

もう威厳ある池あらリフラー様方を●しに来てる。と言っても過言ではありません。。