餅は餅屋に任せろ

  新着情報

突然ですが皆さんは、
餅屋の餅って食べたことありますか?

和菓子屋さんや、お米屋さんが作る餅のことです。
かつて私も実家では毎年お正月、近所にあるなじみのお米屋さんに注文したりしていました。

佐藤の切り餅や、越後製菓のお餅でも十分においしいと思うんですが、餅屋の餅はやっぱり違います。
・キメの細かさ
・焼いたときの餅の伸び
・膨らみ具合
・香ばしさ
・そして何よりも美味しい
ことわざの通り、プロの仕事だからこそ素晴らしいんだろうと思います。

しかし、慣れとはコワいもので、かつては「あっぱりあそこのじゃ無いと、、」と違和感があったにもかかわらず、いつもまにか簡単に手に入るもので妥協してしまったり。

ついつい新製品買ったりして、少し後悔する。なんて経験、誰しも一回はあると思います。

ステルスマーケティングも増えた時代ですから「お店・品物選び」は信頼と実績のある優良店を選択ください!!!

それでは本日も『極上の餅✨』を揃えてお待ちしています!!!

ピックアップキャスト

かに

12:00-16:00

超超超超超超超超超超絶美少女JKJKJKJKJK!!!

しかもちゃらめのアルバイト完全初体験超超超超超絶生娘性!

面接から隠しきれないオーラRUSH ☆ RUSH ☆ RUSH!! 僅かばかりの交際経験を恥ずかしそうに話す口ぶり・・ リアルな反応もSO☆GOODです

まい

16:00-20:00

超革命的清純アイドル系美少女!!!!!!!

美少女商売事業主なら誰もが喉から手が出るほど欲しがるであろう万人ウケ爽やかフジテレビ女子アナルックに抜群のプロポーション!!!

全枠満枠なだけでなく、4時間5時間の貸切予約も殺到する「池あら代表トップキャスト」です!!!!!

もか

17:30-21:30

超別格!!!感謝感謝感謝の坂道アイドル系超絶清純美少女!!!!!

ハイ、言わずもがなの超超超超超人気JK!!!!

スタッフ私利私欲問題多数勃発・・・

あの堅物Kまでもが案内したくないと駄々こねた際は天を仰ぎました