当たりと出会い

  新着情報

それは、まだ私がリフレの「リ」の字も理解していない初心者の頃・・・

当時まだ学生だった私は、指名料を払うのももったいないと、よくフリーで頼んでいました。

 

しかしながら当時まだ経験不足という事もあり、その日は人気のお店で何となく評価が良く、料金も普通ぐらいな一軒をチョイス。

その中の写メ日記を眺めていると、毎日投稿していると1人のキャストさんが目に留まりました。

 

最初は日記にアニメ好きとあったので「会話に困らなそうだし・・」程度で何となくで読んでいたのですが。

拝見していると、読物として面白く、キャラがわかってきて「初めて指名というものをしてみようかな」という気持ちになりました。

 

しかし、誤算だったのが、そのキャストさんはかなりの人気嬢。

出勤上げると即完売、時間も財布の具合も限られる当時の私は泣く泣く諦めました。

 

まぁ、そんなキャストが在籍しているから他のキャストも大丈夫だろう。と特にリサーチせずにお店に電話。

お店のお兄さんからは

「誰かご指名はありますか?」

 

「フリーでお願いします」

 

と伝えた結果・・・・・。

 

 

 

 

あまりノリの良くないハズレさんでした。

 

運まかせなので当時は「しょがない」と諦めましたが、地雷なんかでお金をドブポイなんて勿体ない。

 

全ての方に当てはまる訳では無いですが、ハズレを引いたり、地雷踏んだりと痛い目を見た方は少なくない筈。

 

当店は、そんな経験をした方にも安心して利用して頂けるよう、フリーコースでもタイプに添ったオススメの子でご案内しております!

 

もちろん、ご指名も大歓迎ですので「どんな子なんだろう?」などのお問い合わせも電話で気軽にお問い合わせください!

 

それでは本日も、ハズレようのないリフレライフを送って頂くために誠心誠意お待ちしております!

 

ピックアップガール

ぽっぷ

11:00-16:00

「最高の1級品」を携えた超絶SSSSS級うぶうぶJK!!!!!

これぞオールラウンダー!!!

人に嫌悪感を抱かせる要素を、一切取り払った佐野ひなこさん激似の超美少女!!!

親しみやすい一歩引いた丁寧な姿勢と裏腹に、主張された『武器』をその目に焼き付けてください😎

つるが

12:00-17:00

私大文系最難関学部ピカピカ美少女一年生!

『ギルティ』とはまさにこのこと!!!!

才色兼備でノリノリかつ礼節を弁えたJDが入店した時は、稚拙ですが「マジで!?良いの!??!!??」の反応しかできませんでした(笑)

この子の『欠点はどこ?』と聞かれたら、最低でも3日は時間が欲しいくらいの逸材です😎

㊗︎2回目㊗︎かなの

17:00-21:00

超モデル級恵体と天性のノリ&魅力を持った超美少女JK!!!!!

うぶうぶを、ふんだんに載せたロリカワ!!!!!

18歳なりたての新鮮さに敵う魅力は、この業界に限らずありません。

未開拓の舗装されていない道にワクワクした少年時代を感じさせてくれる、まっさら美少女です!