合コンの煩わしさ

  新着情報

張り裂けるほどモテたいという人にとって、ひとつのお祭りとも言える「合コン」。

しかし、いざ参加しても「なぜかいつも上手くいかない」「どうしていいのかわからなかった」という結果に終わってしまう人も多いのではないでしょうか。

私の経験から言うと、仲間内で上手く役割を果たせなかった合コンは必ず失敗します(盛り上がらない)。だから相手の女の子がどうだったとかの前に、まずはチームプレーの重要性。そこを意識していかなければいけないな、と。

合コンは複数対複数。プレイヤーが複数いる場合には、チームプレーが必要になってきます。自分にないものを誰かが補い、誰かが持っているものを自分が増幅させる。ではここで、同じチームプレーが必要になる野球を例にしてみましょう。

(例:野球)
4番打者ばかり集めたチーム→勝てない→「送りバント」などの小技をこなせるメンバーが必要になる

野球で勝つためには、このように「ホームランが打てる」人の他に「送りバントができる」というポジションの人も必要になります。そしてこれは、合コンも同じこと。合コンでも、各個人の「ポジション」がうまく合致しなければ、勝利は得られないのです。

 

・・・合コン面倒ではありませんか?

若いころは私も週8で合コンをやっているといわれたこともありますが、今となってはチームプレーなんて面倒でしかありません。

それに相手も多少の好みを希望することはできても、基本的には時の運。相手全員が好みでない子の前で120分間声を振り上げて盛り上げた日も懐かしいですが、もう二度と決してやりたくはありません。

お金と時間の無駄です。

私の時代にリフレがあればなと強く切実に思います。

今なら個人プレー一択。自己中プレー大歓迎!!!

お好きなように、お好きなタイミングで楽しみましょう!!!!

 

今日のピックアップキャスト

くる2日目

19:00-22:00

長濱ねる激似超超超超超激カワ細身美少女アイドル!!!!!!

ほんわかおっとり天然ちゃんの雰囲気も可愛すぎる

宝物を扱うように、そうっと触れて大事に大事に守っていきたい・・・

そう誰もが思う銀河一美少女☆

 

かぐら

18:00-22:00

満枠続きのSSSSS級シンデレラJKガール

目が肥えまくりの本物志向なお客様にオススメです!

愛しさが止まる事を知らない・・・

かぐらちゃんを観て寝て、起きてかぐらちゃんを観るルーティーンワークがしたい

 

みやび

18:00-22:00

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女JK!!!!

ちょっとでも気を抜こうものならケ●の毛一本すら残らない戦闘力53マンの可愛いの化身。

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ

 

うさぎ

14:00-18:00

フェ●ス在学中の真のお嬢様ウルトラろりろり美少女!!!!!!

地位も名誉もかなぐり捨てて入りたい・・・

しずかちゃんが現実にいたらこんな感じ!

池あらの代名詞【初恋限界級】の美少女をとくとご覧あれ!