選択肢

  新着情報

皆様は「今日は遊ぶぞ!」と思い立った時、どのような手順でお店を決めるのでしょうか?

 

私の場合は「指名したい女の子の一覧」があり、その中での優先順位も決まってます。

 

これは女の子にも言えるのですが、

店の選択を間違えた結果、本来の魅力を発揮できない娘というのは他にもイッパイいます。

 

抜群の話術を持っているのに、キスが苦手なセクキャバ嬢。当然、フリー要因です。稼げません。リフレに入ればランカーになれるだろうに…

 

痴漢の餌食に相応しい華奢でか弱そうなロリ姫が、ハードヘルスで四苦八苦している例も何人か知っています。

 

この業種は、どういう内容なのか?

この店の中では、何が行われているのか?

 

そういった情報は我々よりもむしろ、女の子の側が強く必要としているのではないか?

 

「この店の中では、こういうサービスが提供されていますよ。」

 

という正確な情報があれば、自身の個性やに応じて、より正しい選択を行えるのではないか?

 

そうすれば、その娘の得意とするサービスを受けることができて、お客様と女の子の双方が楽しめるのではないか?

 

そんなことを考えながら本日もよろしくおねがいします!

 

ピックアップガール

 

あさ 12:00-18:00

男ウケ最強クラスのぼんっきゅっぼんっ神美少女

リアル峰不二子やリアルナミといったあだ名を持つ

とんでもなくえ●え●に発達したJK

だが決して下品なえ●ではなく、どこか神々しい上質な気品すら感じられる

たぴ 12:00-17:00

芸能最上位レベルの超超超超超激カワ美少女!!!

昨日入店したばかりの期待のスーパー新人!!!

お客様だけでなくスタッフ全員のテンションすらも爆上げさせる逸材です!

友達の彼氏やバイト先同僚、先生にまで告白され続けているにもかかわらず、いまだに交際経験1人のみという部分もポイント高め😝

よぞら 18:00-22:00

ノリノリ美少女あざーーーーす😂

無邪気ながらも相手を敬う仕草と、超自然な流れで縮めてくる距離感。

※面接時、Tシャツの襟から見えた㊙️無防備ゾーンへの記憶が鮮明です。