少しの違いで・・㊗︎

  新着情報

『男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる』

劇作家オスカー・ワイルドという方の言葉だそうです。

そして「魔法のくすり」という楽曲でユーミンも同じような内容を歌っていたんだとか。

 

さて、これがリフレで何と関係があるのかと。

 

業界用語にもある「口開け」につきまして。

 

まあ、お店側も早い時間帯から女の子の予約を埋めていきたいので最初の枠を進めることもよくあるそうで。

 

これが人気の理由としては

「最初の接客なら疲れてなくて女の子のコンディションが一番いい時間帯だと思うから」と。

 

確かに他のお客様によりモチベーションが下がっているという状態に当たるリスクはないと言えます。

 

ただ実際の女の子側としてコンディション的には2枠目が一番良さそうだという話もあります。

 

出金最初というのはまだエンジンもかかってない子も多いようで。

 

一般職でも言えるのですが、朝一直ぐからバリバリ仕事をこなすというより少し眠気やだるさが残っていたりで、少し経ってからの方がスッキリしていろいろはかどると。

 

もう一つの理由として

「やっぱりまだ(指名の女の子が)その日他の男性との接触がない方が気分的にいい」というもの。

 

男性は初物が好きな方が多く、女の子の連休明けの最初であったり年の初めの最初所謂も凄く人気なようで。

(一部処●信仰のようなものもあるのも関係あるかも)

 

逆に女の子は同性の中から一歩抜きん出る、他の女性と比べて君が一番いい、最終的に君を選んだと言ってもらいたいもので「最後の女になりたい」となるようです。

 

ただ、男側としては他の男性と比べられるのを嫌がるので最初であったり、他の男性との経験が少ない子との方がいいようで。

 

では女の子の最後の枠はどうなのかなんですが、女の子の本音としては統計上、体力の要るお客様には最終枠に来てほしいという回答が多いという結果も。

 

もう一点、定期的に来てくださる常連さんも最終枠に入って貰いたいと思うようです。

(気心が知れていて安心の出来るお客様の予約がその日の最後にあると女の子としても安心できるっていうのがあるという声も)

 

その日の接客で辛いことやしんどいことがあってもここを頑張れば最後は××さんだ。と乗り切れたりするそうですよ😊

 

という事で、いつも口開けで遊ばれている方もちょっと時間帯変えてみるのも面白いかも!

 

本日も厳選美少女を揃えてお待ちしています!

 

ピックアップガール

まりの

12:00-17:00

広瀬すず激似!!!!超超超超超ロリ美少女JK!!!!!

2020MVP候補!!全世界全女性の1%未満のレベル!!!

本日も予約争奪戦でしょう。

どなたがつながるかどうかは神のみぞ知る、恨みっこなしですよ!!!!

みやび

15:00-20:00

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女JK!!!!

ちょっとでも気を抜こうものならケ●の毛一本すら残らない戦闘力53マンの可愛いの化身。

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ

もか

16:00-21:00

超別格!!!感謝感謝感謝の坂道アイドル系超絶清純美少女!!!!!

ハイ、言わずもがなの超超超超超人気JK!!!!

㊗︎2回目㊗︎あいす

17:30ー21:30

心配なほどぶるぶる震えてます!!

本人的にはヤル気満々のミニマムろりっ子♡

男性経験ALL初体験のうぶうぶ美少女です!!!!

ねる
19:00-24:00
もはや説明不要のレベル・・・圧巻です。
長濱◯る激似の超アイドルルックに加え、体重わずか「34kg」という神級スタイル!!!
『何故、こんな可愛い子がリフレに?』を、地で行く超超超SSSSSSSS級美少女 OF 美少女です!!!!!
嘘偽りのない超美少女の彼女だからこそ、体現可能なのでしょうね。