Fetish

  新着情報

フェチのあるって女性って意外と多い。

特に聞き取り調査をしたわけではありませんが、なんとなく話の流れで聞くと、そういったところが好きな子もいるんだと意外に感じます。

普段なんとも思っていない男性のふとしたフェチを見たのをきっかけに、急に好きになってしまったという子は実は少なくありません。それはすなわち、どんな男性でもフェチを知ることで大逆転ホームランを打つことが可能ということ。

 

フェチ1. 男性の綺麗な手を見ると惚れてしまう

圧倒的に多かったのは「手のキレイな男性」。細くてキレイな手は不思議と色気を感じるそうです。また、手から浮き出る血管もセクシーなんだとか。他にも「手のキレイな人は清潔感がありそう」との声も多くありました。

男性的はあまり気にしない爪ですが、実は落とし穴。女性はネイルをするので無意識に爪をチェックしています。爪の汚い男性には色気を感じることはありません。

 

フェチ2. ほのかに香る匂いに惚れちゃう

女の子は優しい匂いが大好きな生き物です。香水のキツめの匂いや、バニラ系の甘い匂いは逆に引いてしまう原因に。洗剤や柔軟剤、シャンプーのような匂いがふわっと香ると女の子は無意識のうちにチラミしてしまうようです。チラミされるだけで、相手からの印象は上向きと言っても過言じゃないでしょう。香りにこだわりすぎて、香水をつけすぎてしまったりしないように注意することが重要です。

 

フェチ3. 低い声に色気を感じる

低い声の男性に色気を感じると多くの女の子が言ってます。アメリカでは低い声の男性の方が、普通の声の男性よりも恋人が多いという研究結果も出ているほど。つまり女性は無意識に声で好き嫌いを判断しているということになります。

 

フェチ4. 鍛えられた腕に力強さを感じる

鍛えられた腕は男らしさを与え、女の子に安心感を与えることが可能です。抱きしめられるときに、筋肉質の腕の方が女の子に触れる面が多いため、女の子自身は守られていると考えるようになります。女の子は強がっていても本当は甘えたいと思っている生き物です。そして、守ってもらいたいと無意識に内に思っています。

 

意外なフェチ① まつげのキレイな男性が好き

長いまつ毛は中性的な可愛さを感じる女性が多く、見た瞬間キュンとしてしまうらしいです。

 

意外なフェチ② ひじをプニプニしたいひじフェチ

ひじフェチの女性はひじのプニプニ感がたまらないみたいです。意外とひじフェチの女性は多く、付き合ってみるとプニプニとつまんできます。

 

意外なフェチ③ いかり肩にキュンとする

いかり肩は痩せた人にしか出来ることがない特徴になります。鎖骨に色気を感じる女性が多いようにぽこっとした見た目にセクシーさを感じる女性もいました。

 

 

いろんな女の子のフェチがありますね!

話のタネの一つとしても入った子にフェチを聞いてみると面白いかもしれません(*^-^*)

 

明日のピックアップキャスト

しゅーと

12:00-16:30

泡吹いて倒れるくらいの超超超超超神級美形美少女現役JK!!!

ロリと妖艶さのハイブリット!!!!

「様」をつけて崇め奉りたいほどの超美貌と

彼氏イコール男性経験、それも一人!!の超稀少性はもうどんな宝物より価値がある

 

らんぜ

12:00-17:00

神様のいたずらでできた究極清楚美少女!!!

話しかけられるだけで体が熱く火照ってしまう

三次元で存在していいルックスじゃない・・・

可愛いから消費税増税分肩代わりします

 

ここ

16:00-22:00

TOKYOヒエラルキートップ都内最高超お嬢様高校出身

神々しいほどの顔面国宝級超超超美少女!!!!!

ドラクエで例えるなら剣盾兜鎧と全て最強品を揃えた状態。

ベッピンなのにヌけているキャラクターもまたカワイイ

 

ぴあの

17:00-22:00

幸福度上昇間違いなしのラブラブ㊙️は必見!!!!

きめ細やかで透き通るような色白美肌の華奢体型を備えた、JK of JK!!!!

この美少女レベルで親しみやすさ抜群のノリノリの性格まで兼ね備えているとか・・

もう威厳ある池あらリフラー様方を●しに来てる。と言っても過言ではありません。。