【未練】

  新着情報

男は異常なほど未練がましい生き物だと思います。

 

どんな男であっても、覚醒したら嫌でも追いかけてしまうようになります。

まだ知らないだけなのです。

スイッチが入っていなかったり、投資の量が少なかったりすることで、「去る者追わず」というようなことができてしまうのです。

 

「去る者追わず」は、本来男にはできない芸当なのです。

別れた女の子のことを何十年でも覚えていたりしませんか?

僕は最初に付き合った女性から今に至るまで全員覚えてます(笑)

 

綺麗さっぱり忘れられるというのは、逆に言うと未練を覚えるに値しない程度の関係にしかなってなかったということでもあります。

男は、女の子に投資することを潜在的に求めています。それをすることによって自分の欲求が満たされていくのです。

「恋愛には快適さを求めてる、しんどいのはイヤだし、俺にベタ惚れで尽くしてくれる女じゃなきゃイヤ」

というような発想をしている男は、実は内心自分に自信がなく、恋愛に逃げ腰なのです。

そういう男には、そういう女の子しか寄って来ません。

一見安全で快適に見える恋愛ごっこしかできない女の子だけが寄ってくるのです。

 

上辺だけの恋愛でコンフォートゾーンに浸っている人は、面倒で本当に面白いはずの恋愛を知らないので、追いかける喜びなど知りようがありません。

男が好きな女の子に投資していく喜びを味わい始めると、もう後には引けません。

はっきり言って他の女の子に目線をやるような余裕はどんどんなくなっていきます。

それは切迫感からくるのではなく、自分の投資欲求のサイクルから来るものです。

すべての男は内在的にそれを持っていて、発揮していない人は、まだそれに気づいていないだけなのです。

 

男が恋愛で感じる本当の面白さは、簡単には自分のものにならない女の子を追いかけているときです。

つまり、彼女に対して次から次へと行動を起こしているときです。

これは麻薬なのです。

行動を起こしている本人が一番気持ちいいのです。

そこに彼女が何らかの反応を見せようものなら、その快楽の度合いは格段に高まり、さらに行動したくなるのです。

麻薬性のある女の子見つけませんか??

中毒になると毎日が楽しくて楽しくて仕方ありませんよ!

 

見つけるにはここ↓↓

明日のピックアップキャスト

みあ㊗2日目13:00-20:00

坂道アイドル系超超超超超絶ロリロリ黒髪清純美少女JK!11/13誕生日㊗18歳なりたて

 

にん12:00-17:00

出会い入室5分で…●猥な香り充満。千載一遇とも言うべき究極え●え●美少女との出会い。

 

ぱり㊗2日目14:00-18:30

超絶SSSSS級JK!!学内の挨拶は「ごきげんよう♡」お嬢様高校に通う18歳のお下品な、お●●●♡

 

みやび18:00-23:00

時代が時代なら天下統一級SSSSS級超美少女JK!もうこの世に悔いはない、寿命もらってください