『切ない朝』の話。

  新着情報

高校時代の話、正確には高三の11月。もうウン十年前のお話…
学校からの帰り道、彼女と電車に乗っていた。
夕方5時台の電車は帰宅ラッシュ前で、車内は少しずつ混み出しては来ているがまだ2人で座れるくらいだった。

 

自慢の彼女。
大人しい子だったけど目鼻立ちのはっきりした子で小柄でスレンダーで、よくこんな子が俺なんかと付き合ってくれたよな、といつも不思議だった。

 

彼女とは別々の学校でした。
俺は男子校、彼女は共学。
電車の中で一目惚れした私が人生最大の勇気を振り絞って告白の手紙を渡したのだ。
今の時代ならメールだとかLINEだとかSNSだとかマッチングアプリだとかあるんだろうけど、当時ではそれが全てだったのだろう。
ダメ元と思っていたが数日後電車の中で彼女から返事の手紙をもらった。

 

答えは・・

 

「こちらこそ宜しくお願いします」というものだった。
高三の6月のことだ。

 

再び電車の中、彼女がいつものように穏やかにゆっくり話す。
「こないだね、クラスの男子に付き合って欲しいって告白されたの」
「えっ?それでどうしたの?」
「もちろん断ったよ、私には彼氏がいるんだもん」

 

『彼氏』…その言葉に、なんとも言えない優越感を覚えた。

 

それだけでも満たされる思いだった。

 

話は進路の話題に移った。
進学校で優等生の彼女はすでに某女子大へ指定校推薦が決まっていた。
それに対してたいして勉強出来ない俺はこれから受験に挑まなければならなかった。

 

「一緒に大学生になろうね」
そう言って彼女は吸い込まれるような綺麗な目で俺を覗き込んだ。
やがて彼女の降りる駅が先に来て、「じゃあまた明日」とサヨナラした。
ひとりになって車窓に流れる景色を見ると陽はどっぷりと暮れていて、なぜかもう二度と彼女に会えないような気がして泣きたい気持ちになった。

 

・・・という夢でした。

 

前日から酷い頭痛で夜の9時くらいに床に付き、目覚めて時計を見たら早朝5時過ぎ。
ウン十年前の11月の午後5時過ぎから2020年の11月の午前5時過ぎに引き戻された感覚。
それでも夢の感覚はリアルに残っていて、あの頃の時代感や切ない感情、彼女への恋心なんかが襲いかかり、思わず泣きそうになってしまいました。

 

と、ここまで書いといてある重大なことを思い出したのです。

 

そもそも俺、高校時代彼女なんていなかったよな…

 

じゃあ今の夢に出てきた子は誰?
妙にリアルだったし絶対どこかで会ったことあるんだけど…

 

おかげで、めちゃ恋がしたくなりましたよ。
皆さんも「もう高校時代のような恋はできないけど・・。」なんて言わずに大人なりの初恋を楽しんでくださいね^ ^

 

本日のピックアップガール!

ふじ

12:00-16:30

んーーーーー!目を見張るロリ感!!!!!

ガーリー×THEミーハー(素人感)のいいとこ取り!

見た目がとってもチャーミングな上に、おしゃれで明るくノリが良く周りを楽しませるキャラクターも◎😎👍

ゆーりん

15:00-22:00

一年に一人クラスの超超超超超超絶ロリ美少女!!!

最上位アイドル級のお顔、ちっちゃくて細いスタイル、可愛くて仕方がない人懐っこさ抜群キャラクター♡

『可愛さ』がホンマもんの『東京うぶうぶみけーけん美少女界隈』トップクラスです😎

かぐら

17:00-21:00

満枠続きのSSSSS級シンデレラJKガール

目が肥えまくりの本物志向なお客様にオススメです!

愛しさが止まる事を知らない・・・

かぐらちゃんを観て寝て、起きてかぐらちゃんを観るルーティーンワークがしたい

さらん

19:00-23:00

割烹着すら着こなす明るく元気な最上位美少女!!!

韓流アイドル在籍ですか??

と疑う程、抜群の容姿に抜群のスタイル!!!

期待度☆☆☆☆☆☆☆の超新人です!!!