『循環』

  新着情報

2020年も残すところわずか。

必然的にLJK高3世代の子もどんどん18歳を迎え、

おかげさまで18歳になったばかりの最年少の女の子たちがどんどん入ってきてます。

若くてかわいい子はいるだけで華があります。

ひょんな行動やひょんな仕草、意図せずともカワイイ。カワイイで出来てます。

お客様の人気もありますし、

カワイイ存在を間近で感じているうちの美少女たちにもいい緊張感が生まれます。

この循環が非常に大事で、

在籍の子たちは成長を促しさらに綺麗に磨きをかけ

新しく入った若い子がお友達の若い子を紹介してさらにカワイイ子が入る。

池袋あられは毎年毎年細胞のように新しく生まれ変わります。

在籍数も何百人といて、毎日体験入店が何人も入ってきて、循環のサイクルがインセクトのように早い。

スタッフですら、数日空くとがらっと新しいメンバーだらけになっており、みんなに自己紹介するようなそんなお店が池袋あられです。

あられでは毎日どこかしらで青春真っ只中の『アオハル現象』が発生!!!

こんな日々あったなとほろ苦くも甘酸っぱい気持ちになれます!

他人ごととして一歩引いてみるのではなく、お客様が物語の主人公としてお楽しみください!

 

明日のピックアップキャスト

あやみ12:00-16:00

2回目㊗ぐうの音も出ない超SSSSS級美形美少女!

スーパー可愛い王道フジ局アナ系統!絶対に後悔のなきように

 

もか12:30-19:30

停まっていた時が、動き始める。

超別格!SSSSS級アイドルJK!!こんなに可愛くても謙虚なんです。

 

あま15:00-20:00

毎日が成長期!!

超お嬢様美少女JKのHカップ爆●で圧●できたら未練は残りませんよね?

 

ゆき18:00-22:00

業界っぽさゼロ!!!!

超上玉プラチナ級超絶うぶうぶスペシャル美少女JK♡天使って画面に映るんだ