とある既婚者のお話

  新着情報

最近、自分の人生を思い返し、リフレの素晴らしさを改めて感じたのでその話をします。

 

私は、とにかく普通の人間で普通の恋愛はしてきたものの、イケメンでないので付き合う女の子もキラキラしたトップの子じゃなくて大人しいちょっと可愛いかなくらいの子でした。

 

(どこか自分には無理だと最初からトップを狙わない負け犬根性かも・・。)

 

そんな劣等感を薄々感じながらの学生生活を過ぎ、就職、結婚、子供もでき、リフレ遊びもたまにするようになって気づきました。

 

キラキラしてたギャルみたいな子や可愛い子はリフレにいるじゃん…と。
手に入るじゃん…と。

 

「擬似恋愛」とか言う人も居るでしょう。
でも当時の私は、それだけで満足だったんです。

 

むしろそれだけがいい。

 

なぜなら、めちゃくちゃ可愛いアクティブな嫁だったら浮気も不安だし、美容や服にも金がかかるでしょう。
嫌われないように気を使って何十年も生きなきゃいけない。
それは耐えれない…。

 

嫁は大人しくて、対等に向き合える自分に合った女が一番だと。
学生時代から自分は、結婚に相応しい女の子を求めていたんだ。
間違ってなかったんだと言い聞かせ。

 

家では化粧もしない嫁を大事にしようと決意し、今日もまた息抜きがてら厳選した美少女をお届けする為リフレに向かいます。

 

本日のピックアップガール

るみな2日目

12:00-18:00

女子大受験終わりの足でそのままリフレへきました!

打ち解けやすさ抜群の超生娘美少女JK!!

ゆゆ2日目

15:00-20:00

ステータスを顔とおっ●いに全振りしてできた、

人智を超えし神神神神神級ロリ美少女!!!!

ねこ

16:00-20:00

美少女だけが醸し出すオーラ・・・

全盛期紗栄子さん激似超癒し系現●JK!!!

ひよこ

18:00-23:00

愛嬌最高うぶうぶMAX!!!

史上最強級初恋系美少女!!!!